sayaの日記

こんにちは!ジャニーズファン歴18年のsayaです。

はじめまして!

こんにちは!

 

sayaといいます!

 

現在28歳の普通の会社の映像制作部署に務めております。

だがしかし!機械にそこまで強いわけではなく、本格的にブログを始めるのは

初めてです。

 

なので、おてやわらかにお願いします(;_:)

 

このブログを作ったのは自分の好きなこと?

得意なこと?を何か形にしたいと考えたからです。

 

私はジャニーズファン歴約18年です笑

「28歳にもなってまだジャニーズか!」

そういう声が聞こえてきそうですが、

正直私もそう思う時があります笑

(嫌な思いをされた方はすみません…)

 

しかし好きなものは好き!

 

なのでこれを活かせないかと思ってブログを書くことにしました。

もちろん私が好きなのはジャニーズです。

しかしそれと同じくらいアイドル論みたいなものにも興味があります。

私が述べたいアイドル論とはズバリ

「売れるアイドルとは」

ということです。

 

本当に私が考えるアイドル論なので、自己満ではありますが。。。

 

「ちょっと読んでやるか」ぐらいの気持ちでみていただけると嬉しいです。

 

以上

 

明日からよろしくお願いします!